ブログ

長文を人に見られる場所で書きたいな、と思い始めました。

何について書きましょうか。


言葉で表現するのが好きです。
本を読むのが好きです。
映画もドラマも小説も、キャラクターを人間と捉えて考えます。
なので演者さんには疎いです。


同担拒否という言葉があります。
ご存じの方は少ないかもしれません。
消極的な同担拒否の自覚があり、
いつか書きたいなと思っています。


あとは先日終わった受験について、
というか
受験生の闇みたいなものを外に出したいという欲求があります。
第一志望に落ちたため
参考書紹介とか予備校の云々とかは
お役に立てそうにありません。


世情に疎いです。
あとこの口調、
適当すぎて続ける自信がありません。


何を書きましょうね。